モンベル-おすすめ登山用品を買ってみた。アウトドアグッズ紹介 キャンプ用品 ハイキングギアレビュー トレッキング

アウトドア用品

今年もモンベル購入しました。小物が多いけど役に立つ物ばかり。ジャットボイルのOD缶ガスカートリッジやOD缶カバーはモデルチェンジしてました。これは良い。今回のは底もカバーしてるので底冷え対策にもなってます。あとダウン用の洗濯洗剤えお購入。うわさにによるとモッフモフになるらしい。もうひとつは防水用の洗濯洗剤。洗剤は種類いろいろあるのでお気を付けて。んでアマゾンで買ってたコードストッパー(コードロック)ですが、ゆるゆるでモンベルの方が性能が良かったです。コードエンドも購入。これはちょっと微妙かな。
最後に登山用品のメンテナンスがわかるパンフレットがあるのでありがたかったです。

モンベル-おすすめ登山用品を買ってみた。アウトドアグッズ紹介 キャンプ用品 ハイキングギアレビュー トレッキング動画目次
0:00 モンベルの機能が良くなったOD缶カバー
0:33 ジェットボイルのOD缶ガスカートリッジ
0:44 モンベルの機能が良くなった250G用OD缶カバー
3:09 モンベルの洗濯洗剤、ダウンクリーナー
4:44 後日また買いに。また機能が良くなった110G用OD缶カバー購入
6:14 モンベルの防水用の洗濯洗剤
7:17 モンベルコードロック及びコードエンド
13:22 メンテナンスのパンフレット貰える

#モンベル #OD缶ガスカートリッジ #OD缶カバー #ジャットボイル #ダウンクリーナー #防水用洗剤 #コードロック #コードストッパー #メンテナンス #登山用品 #登山ギア
モンベル-おすすめ登山用品を買ってみた。アウトドアグッズ紹介 キャンプ用品 ハイキングギアレビュー トレッキング へっぽこ登山 かほの登山日記
モンベル小物 mont-bell accessories アウトドア小物 キャンプ用品 アウトドアグッズ紹介 ギアレビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました