アウトドアなび

TOMOUNTテントブラックガムコーティング 設営方法

私たちが使って良かったテントで
組み立て方があまり無かったので、多分一番簡単な方法がこれだと思い
何かの参考になればと動画を公開します。

●広さ 二人でコット、イス、テーブル入れて余裕あり。

●天井の通気窓から煙突出せる。【薪ストーブ可能】

●家族4人なら広々使えそう。

●夏場も遮光性あり、窓多いので涼しくすごせそう。

●難点、重たい!【フレームがしっかりしてるとも言える】

Amazon
TOMOUNT ドームテント 2022年新素材 ブラックガムコーティング 日除け 遮光性 コンパクト収納 ドームシェルター 自立式 四季適用 アウトドアテント https://amzn.asia/d/9JpLv0g

2022年新プレミアム素材】ドームテントは150Dオックスフォード生地に防水コーティングとブラックグルーコーティングを施し、優れた耐水性と遮光性を実現しました。 一年中使用でき、夏でも黒いテントが熱を吸収する心配はありません。この特別コーティングにより、100%UVカット、太陽光の透過はほぼゼロで、優れた日焼け防止と断熱効果を発揮します。 PU3000は突然の豪雨にも問題なく対応します。

【広々大空間ドームテント】テントの高さが2mあるので、テントの中で圧迫感を感じず、完全に直立できる。 室内空間には十分な広さがあり、真ん中に邪魔なポールがないので、コットなどの家具を複数置くことができ、3~4人で使用できるテントです。底部には風やホコリから守るインナースカートを装備し、フロアマットも付属しており、設置後はテントの中で裸足になってのんびりキャンプを楽しむことができます。薪ストーブを使用する場合は、テント上部の窓から煙突を延長することも可能です。 (雨天時使用不可)

【360度の視界】ドームテントは5つの窓と3つのドアがあり、出入りがしやすく、テントの中に座ると360度の景色を楽しむことができます。ドアや窓にはメッシュが付いているので、蚊や虫の心配をする必要がありません。 レインフライの中央には透明なTPUパーツがあり、月明かりのない晴れた夜には満天の星を堪能することができます。本製品には、設置後にテント内で雨の景色を楽しむためのTPUドアが付属しています。 注意:テント上部の窓は、テント生地とメッシュの2層構造で、いずれもジッパーで開閉します。

【コンパクトな収納】テント組立てサイズ:390*390*200cm収納サイズ:70*26*30cm、重量:14.7kg、コンパクトで持ち運びに便利です。車に積んで運べるサイズです。収納袋付きコンパクトで持ち運びに便利です。製品には説明書と組み立て動画が付属しており、初心者でも簡単にセットアップができ、10-15分程度で完了します。一度設営すれば完全に自立し、移動も簡単です。

【安心の対応サービス】高品質の商品だから、ご安心して購入してください。 ご購入後12ヶ月のメーカー保証が付いておりますので、使用中に何かお気付き点やお問い合わせがございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

Amazon説明ページコピペ!

モバイルバージョンを終了