【キャンプ】普段は見れない他人のテントに土足で侵入した結果・・・大興奮!

テント

オフ会の醍醐味は何と言っても、他人のテントを自由に見学が出来てしまうところですね!
普段のキャンプでは他人のテントが気になってもなかなか見せて下さいとは言えませんからね(笑)
この数少ない機会に皆さんのテントを見たおしますよ。
一人一人がこだわりをもったサイト作りをしているのに触れると、いかに自分が未熟か痛感致します。
僕ももっと精進しないといけませんね。
この動画で何か皆さんのヒントもあるかもしれません!是非くまなくご視聴ください。

第2回ムッシュオフ会動画
【衝撃】キャンプオフ会、現場到着5分で中止の危機!?トラブル続出でパニック「テントが張れません」

【重大事故】レインボーストーブが牙を剝いた日!黒煙炎上事件の全てをお見せします ~どうすれば生き残れるか?徹底検証~

#キャンプ
#オフ会
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました