[愛犬がやらかした!] 大阪キャンピングカーショーでボーダーコリーが大暴れ!飼い主夫婦は・・・大変ご迷惑をおかけしました 〜Bordercollieとぺぇーさん家〜

キャンピングカー

年に一度の大阪キャンピングカーショーで愛犬で生後6ヶ月半のボーダーコリーが大騒ぎに大暴れ!その姿に飼い主夫婦はボー然と立ちすくむ💦

☆チャンネル説明☆
パッと見た目はめちゃくちゃ可愛いけど飼育放棄が多いと言われる犬種ボーダーコリーの子犬を2022年10月22日にお迎えして、その犬種の魅力と本当に飼育が難しいのか?などを我が家の日常を通して配信していきます!
チャンネル登録よろしくお願いします😌

☆家族構成☆
凪(なぎ) 男の子 犬種 ボーダーコリー 誕生日 2022/8/26

ぺぇー もとダンサー 今はダンスの先生 誕生日 かなり前の11月

ぺぇーの嫁 もと体操と陸上選手 今はダンスのアシスタントと事務員 誕生日 Peと同じくらい前の1月

迎え初日


先住犬への想い

#ボーダーコリー #犬 #キャンピングカーショー#日常 #家族 #犬と暮らす#bordercollie

コメント

タイトルとURLをコピーしました