【九州鹿児島旅#4】キャンピングカー車中泊、予算25万で1カ月使い切ったら強制終了の旅。4日目はいよいよ鹿児島へ、まずはパワースポット霧島神宮。そしてリバーサイドの貸し切り露天風呂で風情満喫。

キャンピングカー

今回の旅は、予算を決めて使い切ったら即強制終了という企画です。
九州鹿児島へ目標は1カ月、今回の予算は25万円。
もし、20日で使い切ったらそれで終了です。

今日は第4日、緑川PAをスタート、どんどん高速を南下しいよいよ鹿児島へ、どこまでも他力本願なお恋ファミリーまずはパワースポット霧島神宮で神頼み。以前はペットは黙認だったようですが、現在はあちこちにペットNGの立て札があり、お恋さんはジル号でお留守番となりました。そして風情溢れるリバーサイド貸し切り露天風呂で家族風呂を満喫します。翌日は指宿を目指すためさらに南へ進み、桜島サービスエリアまで。この4日間で1000km以上の走行距離でしたが、高速をなるべく降りずに来たのでそれほど疲れずに鹿児島まで来ることができました。明日は指宿で砂蒸し風呂へ。じっくり鹿児島を満喫します。
ぜひ動画をご覧ください。

霧島神宮
https://kirishimajingu.or.jp/

かれい川の湯
http://www.kareigawa.com/

ベーカリー&カフェ リーノ
https://reeno.gorp.jp/

コメントやご質問もお待ちしています。
お恋ちゃんねるではキャンピングカーや車中泊の動画を概ね3、4日に一度更新しています。
この動画の他にもたくさん快適化動画、車中泊旅動画をUPしていますので、ぜひチャンネル登録しておいてくださいね。
では、また次の動画をお楽しみに!

商品提供や飲食店・観光地等の動画等での紹介のご依頼がございましたら
InstagramのDMにてご依頼ください。

Instagram、TikTok、裏ちゃんねるも見てね。

Instagram
https://www.instagram.com/okoi46/

TikTok
https://www.tiktok.com/@okoisan

裏ちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました