ワイルドハーツ 狩場にテントを5個置こう!&弓作り

テント

PS5でワイルドハーツ、エルデンとダクソシリーズ、コナンアウトキャスト、ディアブロ3などをプレイしています。協力プレイやフロムゲームでは侵入も歓迎です!

注意1・エルデンリングは150Lvで周回しています。無言の協力サインや侵入も歓迎です。名前表示ではなくID表示となっています。

注意2・コナン・アウトキャストにおいてPVPサーバーはゴースティングの危険から生配信しない場合があります。

注意3・ダークソウル3の呪術「魅了」は攻略vs侵入のゲームバランスを崩す事が多いため使用禁止とします。

注意4・当チャンネルではゲーム内での煽り行為はOKです。ただしチャット欄での暴言はゲーム外行為として禁止し、暴言コメントが酷い方はPS4とようつべの両方でブロックしています。ゲーム内では糞団子を投げようと蹴りを入れようとオッケーです。私もやり返しますよ!!(^^)

★フロムゲーム闘技のルール
ダークソウル3 SL150以下なら好きなキャラで参加OK!!,SL151以上のキャラは魔法禁止、強靭0の防具で参加OK!!
ダークソウルリマスター SL130以下(130はOKですよ)。魔法の「平和」と石剣の「平和」禁止!

コメント

タイトルとURLをコピーしました