BBQスポット紹介 茅ヶ崎 ヘッドランドビーチ

バーベキュー

地元だからこそできる
最高のバーベキュースポットご紹介!
目の前は、湘南の海、左手には江ノ島
右手には烏帽子岩(えぼしいわ)
ふりむけば日本一の富士山。

こんな最高の景色を眺めながらの
バーベキューはいかがですか?
海でのバーベキューの最高条件といっても過言ではありません

砂浜、海水浴、釣りとすべて兼ね備えており
地元の方は自転車で集まって気軽にバーベキューを楽しんでいます。

道路挟んだ向かいに公営駐車場もあり コインシャワーまで使えます。
海で遊んだ後は龍泉寺の湯!茅ケ崎の誇るスパ施設でゆっくりされるもよし!

バーベキュー太郎は機材設置から後片付けまですべて込み!とっても便利ですよ!!
紫外線や、日差しが気になるアナタ、タープをはれば大丈夫!

きもちのいい海風にふかれて体も心もリフレシュしてみてはいかがですか?
完璧と言っても過言ではない!
このロケーションはなかなか無いですよ!
.
🔥🔥🔥🔥🔥
神奈川県内どこへでも配達致します。
BBQ設営片付け全部お任せ!
お好きな場所へ呼んじゃおう🍖
.
□・─・□・─・□・─・□
BBQ太郎 神奈川湘南店
📞0467-80-2732
□・─・□・─・□・─・□
.
✨ホームページ
https://bb-qtarou.com/kanagawa-shonan/
.
#バーベキュー #bbq #湘南 #神奈川 #海 #ビーチ #湘南スタイル #outdoor #chigasaki #shonan #海辺の暮らし #キャンプ #キャンプ道具 #アウトドア #bbq #バーベキュー好きな人と繋がりたい #海好きな人と繋がりたい #湘南好きな人と繋がりたい #フォローミー #beach #enjoy #ヘッドランドビーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました