自作キャンピングカーで車中泊旅 全国旅に出る前にやらなければならなかったこと 100歳まで夫婦で元気を達成するための健康食

キャンピングカー

家形の自作キャンピングカーで全国旅に出ようとした矢先、妻が骨折。妻が入院中の独身生活。健康で長生きするための食事について勉強、実践しながらだんだん楽しくなってきた様子を10日間の食事を紹介しながらお伝えします。自分の好みのものが意外と健康にいいことに気づき
レパートリーを増やしていきたいと思います。出来るだけキャンプや車中泊で実現可能なメニューを心がけていきます。

関連動画  
     全国夫婦旅しばしお預け
     https://youtu.be/6NY_qDtdGaA
     妻が入院中コロナ禍のコミニュケーション
     https://youtu.be/TkpBatmfHk8

     自作キャンピングカー作った背景
     https://youtu.be/tYxhWbfiCf0
     https://youtu.be/j_T1JQSUgZs
     製作の様子
     https://youtu.be/5yRPSAJuYUM

コメント

タイトルとURLをコピーしました