【デイキャンプ】肉屋の兄弟が外でバキバキの霜降りステーキをキメる

キャンプ

今回は、実家の田舎でデイキャンプをしてきたので、カメラをまわしてきました。
やっぱり故郷はいいですね!二人とも既にいい歳ですが、いくつになっても帰ってくると落ち着ける場所です。
通っていた小学校が廃校になったり、人もどんどん少なくなって、明かりのついた家がどんどん少なくなってきましたが、自分たちなりに故郷を活性化させていこう!そんな風に思える1日でした。

↓↓弟がやってる肉屋直営ハンバーガー屋のインスタです。
【Butche Camp】
https://www.instagram.com/butcher__camp/

↓↓Nikuhackのお肉通販サイトは以下のリンクからご覧ください
【Nikuhack】
https://nikuhack.theshop.jp/

京都府北部の田舎町で少数の牛を肥育しながら「谷牧場」という屋号で精肉店をやってます。
卸売のお問い合わせは下記サイトに記載しております、お電話、FAX、メールどこからでも承っております。
【会社ホームページ】
https://tanibokujou.com/

#キャンプ #ステーキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました