【Easy recipes UK】 Sticky BBQ Chicken Wings 【簡単レシピ】 バーベキューチキン手羽先

バーベキュー

Sticky BBQ Chicken Wings 【Quick and Easy Recipe】
バーベキューチキン手羽先 【簡単レシピ】

Sticky BBQというよく目にする名前ですが、Stickyはべたべたするという意味でその名の通りべたべたしたタレです。肉にべったりと付いたソースを一緒に食べます。普通のお砂糖でもいいと思います。今回はオーブンを使いましたが鍋で蓋をして肉に火が通ったらソースを加えて同じようにできると思います。

日本でも探せそうな食材を使って簡単な料理をイギリスで作ってます。
【簡単レシピシリーズ】は音だけ(ASMR)の短めの動画になってます。こういう動画も配信していこうと思ってます。
他の動画(声入り)もぜひご覧ください。

🎂🍗🍹🍜🍷★★~再生リストを作りました!よかったらご利用ください!~★★🎂🍗🍹🍜🍷
★【イギリスのフェスティブやイベントの食べ物】


★【イギリスのじゃない食べ物・料理】
https://www.youtube.com/watch?v=j8r3d8P97_8&list=PLAwPK5dufCXayxo0HnJlWNiRcVEY3GH7m&ab_channel=%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9
★【イギリスのラーメン又はヌードル】

★【イギリスのスイーツ】

★【イギリス料理】

★【イギリスの食べ物 架空の人物によるサブタイトル参加型の動画】 

おばイギリス ObaEngland

#簡単レシピ #easycooking

コメント

タイトルとURLをコピーしました