キャンピングカー車中泊 RVパーク Smart 阿字ヶ浦温泉のぞみ

キャンピングカー

●こんにちはPOND FIELDチャンネルです。

茨城県ひたちなか市RVパーク Smart 阿字ヶ浦温泉のぞみに行ってきました。
あいにく半日以上雨でキャンピングカーの中で缶詰状態でした。
晴れてたら最高のロケーションでしたが思った以上楽しめました。
かなり充実したRVパークでリピート確定です。
是非、茨城県ひたちなか市にお邪魔する機会が有りましたらお立ち寄りしてみて下さい。

【利用料金】
一泊、一台 3,500円 電源使用料込み
チェックイン15時〜 チェックアウト 13時 ※インターネット申し込み
【駐車可能車両】
キャブコン、バンコン、トレーラー、軽キャン、一般車
【利用可能台数】
4台
火の使用は禁止されております オーニング、テーブル、椅子の設営は可能です。

【施設の特徴】
屋外トイレ24時間施設にもトイレ有りますが夜21時に閉店するので閉店後は屋外のみになります。
●ごみ処理は対応不可
●水道なし
●ペットOK
●ダンプステーションはありません。
●発電機の使用禁止
●施設に温泉有ります。
入館入浴料 一般980円(月~金) 土日祝 1,250円 特定日 1,350円
子供(3歳~小学生)600円 特定日 700円
●施設内に温泉はもちろん、休憩室、売店、食堂、ゲームコーナーなどなどあります。

Twitter 始めましたが、まだTwitterの使い方も良く分かっておらず失礼もあると思いますが
宜しくお願いしますm(_ _)m 無言フォローお許し下さい。 検索はPOND FIELD

「YouTuberのための素材屋さん」

▼音源
https://dova-s.jp/  ・サンバ・デ・クッキング
https://musmus.main.jp/music_img2_02…
studio.youtube.com/channel/UCPYJcQ4Rq3HjaAW-MY9pCnA/music
https://soundeffect-lab.info

コメント

タイトルとURLをコピーしました