【ハイエースキャンピングカー】無計画で出発した千葉の旅。道の駅 保田小学校で車中泊。

キャンピングカー

この度念願のハイエース キャンピングカー・FOCS DS-Lを購入しました。
子育ても終わりようやく自分達の時間が作れるようになったので、ハイエースで車中泊をしながら大好きな旅を満喫していきたいと思っております。
年末年始休暇。どこに行く?海ほたるって行った事ないよね。の会話から行き先は【海ほたる】=千葉県となりました。決めたことはただそれだけ。
全くの無計画旅行。思いのままに車中泊が出来るから何とかなる。これぞ!キャンピングカーの強み。思い切って車を買って良かったーと実感しました。
 行き先に困った時は、とりあえず道の駅!道の駅って、その地域の特色が色濃く出てますよね!
その地域の新鮮な食材を購入出来たり、特産品やご当地メニューをその場で味わう事も出来ます。
もう一つの観光スポットだと捉えていますwまた道の駅のスタンプ収集も私たちは楽しみの一つ。スタンプ帳が埋まっていくことが嬉しくて。いつの日か全国制覇出来たらいいなぁ~と大きな夢を持ってます。
今回は道の駅保田小学校で車中泊をさせていただきました。その様子をご覧ください。

【動画目次】
00:00 前回のあらすじ
01:10 道の駅 木更津うまくたの里
04:41 道の駅 保田小学校
07:25 ばんやの湯
07:58 車中泊の様子

#ハイエース
#ハイエースキャンピングカー
#車中泊
#保田小学校
#千葉
#道の駅
#房総半島
#FOCS

コメント

タイトルとURLをコピーしました