RVパークみどりの村にてキャンピングカー仲間と初めてのオフ会に参加してきました。

キャンピングカー

YouTube仲間の「ともちゃんねるスティッチ号」さんにお誘いを頂き、
人生初のオフ会「週末は・・・オフっちゃう会」に参加するためレガードネオプラスに乗ってRVパークみどりの村さんに行ってきました。
あいにくの雨でしたが、参加された皆さんとても良い方ばかりで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、主催者の「ともちゃんねるスティッチ号」のともちゃん、もんちゃんは
準備から閉会まで本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

00:00 オープニング
00:23 ご挨拶
01:06 前回夫にチャンネルを乗っ取りされた件
03:44 RVパークみどりの村到着
04:10 オフ会開会宣言
04:32 納車祝い
04:44 参加頂いた方などのご紹介
05:55 お楽しみ抽選会
06:26 花火
06:42 2日目の朝
07:15 閉会式
08:14 集合写真
08:26 秩父温泉 満願の湯へ
08:39 エンディング(今回の感想など)

#キャンピングカー
#レガード
#LTキャンパーズ
#レガードネオプラス
#regard
#オフ会
#RVパークみどりの村
#秩父温泉 満願の湯

コメント

タイトルとURLをコピーしました