【DIY】ラゲッジボード作りと車中泊に使えそうなセリアのカー用品

車内泊

今回は
車中泊をより快適にする為に
ウィッシュのラゲッジボードを作りました!

サイズの合うテーブルを置くだけでもいいですが、
なるべく車中泊の時の布団の邪魔にならないような物を作りたいと思い、自作しました。
しかも、ガレージにある物で!お金をかけず。
まぁ材料から揃えても、3000円位で出来ると思います。

ウィッシュの3列目シートの部分に作ったので、
フルフラット状態でなくても、
ラゲッジボード設置したまま、2列目はシート起こせて通常5人乗り仕様で使えます。

さらにセリアで見つけた、車中泊に使えそうな物を
購入しましたので、ご紹介します。

ウィッシュじゃなくても、車中泊好きの方への
なにか参考になればと思います。

嫁、yukaのチャンネルはこちらから↓
https://youtube.com/@yukadiaryvlog9556

#ラゲッジボード
#車中泊
#seria
#セリア
#100円ショップ
#diy初心者
#ウィッシュ
#ガレージハウス
#222Garage

コメント

タイトルとURLをコピーしました