【キャンピングカー REX690 で行く】No 123 夫婦+愛犬で地元を楽しむ

キャンピングカー

ご無沙汰しております。かつ兄です。

Wワークを始めたら、人生に活気が出て来て?楽しくなってきました (^^)
朝から外で大小鉄部品を運び、午後~夕方帰ったら翌朝までに設計の仕事を・・・ (^^)
しばらく動画編集の時間がとれなかったので、
今回は短い動画で地元編?となります。
ちなみに
早く遠出がしたいと思っていたら、来週は関東方面に遠出が出来そうです。
但し、乗り物はカムロードでもなくダイナのようです (笑)

さあ、どうなる事やら?私の人生 (^^)

#キャンピングカ- #車中泊 #パンのお店カッタン

1人のオッサンが、『目指せ Youtuber』を合言葉に(誰れとやねん ! 笑)
キャンピングカ-の情報を発信したり、
キャンピングカ-で仕事しながら?旅に出たり、お出かけしたり、
動画をUPするのを楽しみにしていただける様な動画作りを目標に
頑張っていきます。

正直、今風の凝った編集は出来ませんので(^^;)
その辺は自然に、日本の絶景にお任せして? 登場人物はありのまま、
感動を共感していただけるような動画を製作していきたいと思います(^^)

末永いお付き合いと、応援宜しくお願いいたします。

どこかで見かけましたら、お気軽に声をかけていただけると嬉しいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました