徒歩ソロキャンプ女子 初めてのグルキャン、初めてのふもとっぱら。全員と初めましての#316キャンプ

ソロキャンプ

2023年3月16日。
全員が初めまして。
みんなどんな姿だろう?覚えられるかな・・・
ちゃんと話せるかな・・・
いろんなことを考えながら当日を迎えて、
優しいみんなのもとで、まだ知らないキャンプを知った。
たくさんの仲間と共にキャンプして、
画面の向こうにいたYoutuberさん達に会いに行って・・・
とにかく楽しくて感動して、私にとって忘れられない一泊になりました。

316の奇跡💐💍
おふたりの幸せな姿は私の中に留めておきます😊🫶
末永くお幸せに…

前回の動画(https://www.youtube.com/watch?v=JiEvvIyEsZ4)の最後に出て来たやすまるだしを使ったころころころっけ!
当日揚げて数人におみまい。
全員分作れなくて渡せなかった方すみません💦

▽私の名前入力して安く買えるキャンペーン実施中。
————————————
四国で1番売れてる だしパック ”やすまるだし”。
「出汁パック」としても「粉末調味料」としても使える万能だしで
いつものお料理の味と手間が劇的に変わります!

【割引キャンペーン実施中】
初回購入アンケートで 「ころころころっぱ」 と答えるとお得に購入できます!!

購入はコチラから▶https://www.shop-takahashi.jp/product/1101?utm_source=youtube&utm_medium=ambassador&utm_campaign=corocoro
↑このURLからの購入限定!3種のお試しセットも 2280円→1630円 と特別価格です‼

#やすまるだし公式アンバサダー
@yasumarudashi
#PR

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
車がなくてもキャンプはできる!!
それを知ってしまった私はすぐさまギアを集めてソロキャンプ決行!
キャンプデビュー2021.09.15

テント:ステイシーST2(オガワ)、ライダーズワンポール(DOD)、 CloudUp2(Naturehike)、ツーリングドーム進化版(GOGlamping)、エコアルミリッジテント(GOGlamping)、ワンポールテント(UnaFreely)

薪ストーブ:POMOLY TIMBER Mini 3
ザック:オスプレー カイト46

#316キャンプ #ふもとっぱら #グルキャン #316 #やすまるだし #キャンプ飯 #コロッケ #ジカマナイタ #オスプレー #キャンプ #ソロキャンプ #徒歩キャンプ #キャンプ初心者 #紫 #パープル #徒歩キャンプ女子 #徒歩ソロキャンプ女子 #CRP #ころころころっぱ

twitter:https://twitter.com/crcrcamp
instagram:https://www.instagram.com/crcrcamp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました