美人女子キャンパーさんに突撃取材!?                 #車中泊 #ルーフトップテント #キャンプ好き #女子キャンパー #女子キャンプ #キャンプ好きと繋がりたい

テント

普段接することのない女子キャンパーさんに突撃取材!?やはりオシャレでした(笑)そして・・とても良いお話が聞けました!女子キャンパーの皆さん
・男性キャンパー?も必見!?です。
#車中泊 #ルーフトップテント #キャンプ好き #女子キャンパー #女子キャンプ #キャンプ好きと繋がりたい

<チャンネルうえさんの自己紹介>
元々は、キャンプバカで経歴は今年で47年になる爺です。クッソ重い小川テントとコールマンしかなかった時代に10歳から明治生まれの爺さんに連れられ始め、ボーイスカウトで涙型の飯盒で米を炊き・・(野営)
それで沼にはまったバカでした。テントは建てつくしたので・・
設営がめんどくさいという理由でキャンピングカーをDIYで製作し・・
現在軽キャンからバンコンの2台目作りました(その前はアストロタイガー・Bクラスサイズシボレースタクラ・メルセデスVクラス)となります・・←愛犬2頭と旅してます。
キャンプギア・温泉・DIY・キャンピングカー・車中泊の情報を発信。
#車中泊 #ルーフトップテント #キャンプ好き #キャンプ好きと繋がりたい
#nv350キャラバン #キャンピングカーdiy

@@@チャンネル登録、コメントお願いします!かなり喜びます@@@
フォローお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
twitter→@66monsyan の途中で見かけましたら気軽に声かけてくださいね!
チャンネルうえさんステッカー進呈します。。
Instagram→ channel.uesan
twitter→ https://twitter.com/66monsyan(uesan OUTDORE)

コメント

タイトルとURLをコピーしました