【夫婦キャンプ】バーベキューをこよなく愛する20代夫婦のお花見キャンプ|兵庫キャンプ|知明湖キャンプ場

バーベキュー

──────────────────────────

今回は、兵庫県川西市にある
「知明湖キャンプ場」へ行ってきました🫶🏻

関西の中でも桜が綺麗なキャンプ場として
知られており、満開の桜の木の下でお花見キャンプをすることに無事成功いたしました🌸

すべてフリーサイトで、日曜のデイキャンプ利用だったので、前日から泊まりのキャンパーさんも多く、場所取りはなかなか難しかったですが、チェックインの1時間ほど前に到着して車で待機しながら、なんとかいい場所を見つけることができました🤣✨

目の前には浅くて穏やかな川が流れているので、
小さい子どもたちがサワガニや魚を捕まえたり大はしゃぎしているのを横目にBBQさせてもらいました🔥
ファミリーキャンパーさんには桜が終わった季節でもめちゃくちゃおすすめのキャンプ場です🏕

テントもタープも持って行ってはいましたが
選んだ場所がかなり狭めだったので今回は屋根なしで青空キャンプ🌞

太陽大好きな夫婦なのでBBQ後は太陽の光を浴びながら大好きなenoのチェアで昼寝をするという最高の休日を過ごしました🫶🏻

BBQについては、動画でもお話ししている通り
2人ともかなり少食のため、お肉を少しと、ステーキやホタテ、はまぐり、大黒しめじなど大好きな食材だけを少しずつゆっくり焼いていきました🍖

お肉ばかりのBBQに少し飽きてきてしまっている方、最近胃もたれが気になり始めた方など、ぜひ魚や貝を持って行って試してみてください👍🏻✨

──────────────────────────

≪ 愛用しているキャンプギア&大好物 ≫

⛺️テント
One Tigris SOLO HOMESTEAD (アーミーグリーン)

🌏Klean Kanteen インスレートタンブラー 16oz
https://www.kleankanteen.jp/collections/drinkware/products/insulated-tumblers-cups-16oz

🔪ARAKA KNIFE&BOARD
https://araka-official.com/products/araka-knife-board

🍟ハインツ スーパークリスピー

🔥マッチ型着火剤 FIRE LIGHTERS

🌭ウインナー ジョンソンヴィル
※KALDIで買ってます

🪵シェラカップ MAAGZ モクシェラ
https://store.maagz.jp/products/ck0005

🥚DAISO エッグケース
https://jp.daisonet.com/products/4905687351055?_pos=1&_sid=92ef97696&_ss=r

🍖BBQコンロ Coleman クールスパイダープロ

🍋なおきおすすめのソフトドリンク
※KALDIで買ってます

🪑チェア eno Lounger DL Chair (BL/CH)

#夫婦キャンプ#お花見キャンプ#桜キャンプ#デイキャンプ
#兵庫キャンプ#キャンプ #バーベキュー#BBQ

コメント

タイトルとURLをコピーしました