【おバカ夫婦の車中泊旅#1】鹿児島 「照島神社」の〝ぬし〟・「東市来こけけRVパーク」で〝神様〟・いちき串木野市「みその食堂」〝鮪ラーメン〟出会いと感動の旅

車内泊

私たち夫婦は「タイガーラーメン研究所」の
〝タイガー〟と〝あいぼう〟と申します。

現在、「全国ご当地ラーメン食べ歩き車中泊の旅」に向けて車中泊合宿中です!( ゚Д゚)>ビシツ

今回の旅は、鹿児島県の「東市来」「いちき串木野市」に行ってきました!

照島神社の〝ぬし〟と、日本海にチャンネル登録祈願!!
いちき串木野市の「みその食堂」でご当地ラーメン〝鮪らーめん〟を食す!
「東市来こけけRVパーク」で〝神様〟のようなジェントルマンとの出会い!
日本海を眺めながら入る温泉「市来ふれあい温泉センター」でお風呂
大人気の道の駅「江口蓬莱館」で買い出し!

出会いと感動と笑いの旅となりました!!

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
また覗きに来てくださいね🐯

私たち「福祉系ユーチューバー タイガーラーメン研究所」は、
自作ラーメンやラーメン食べ歩き動画など、
いろいろごちゃ混ぜのチャンネルとなっていますが、
チャンネルの紹介動画がありますのでそちらをチェックしていただくと
うれしいです。
「ラーメンで社会貢献」を目指す、でっかい目標を掲げている私たちの道のりを動画にしていきます!!

※ステージ21さんで軽キャンピングカーを購入して車中泊をしながら全国ご当地ラーメン食べ歩きの旅にでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました