キャンプYouTuber5年生によるどこにも力の入らない普通のキャンプ

キャンプ

3月にハイマート佐中でキャンプした時の様子をお届けします。
この日は午前中中古車の物色に行ったりしたもんで、バタバタ準備してお買い物行ってギリギリのチェックインでした。
特に企画もなく目玉商品みたいな面白新規アイテムも無く、ああキャンプ行きてーなーという気持ちだけでかなりボーっとキャンプしてました。
いざ編集してみたら普通過ぎてw

せっかくご覧頂きましたのに笑いのひとつお渡しできず申し訳ありません(-_-;)

どうか今後にご期待お願いしますm(__)m

Twitterは毎日やってるよ!

Instagramも宜しく!
https://www.instagram.com/komansuman/

使用BGM
ioni様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile115.html
かまタマゴ様
https://kamatamago.com

#キャンプ  #camping  #薪ストーブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました