キャンピングカー内で作るキャンプめし

キャンピングカー

【くんちゃん日記】として107ページを書き終えました。 自分の考えとして、動画は一貫して「知りたい事」「為になる事」「教えて欲しい事」と言った内容を配信していきます。自分が不得意な事には 一切触れません。要は得意分野だけの配信に心掛けます。 テーマは「やればできる、やらなきゃできない」【くんちゃん日記】としてこれからも配信していきますので、よろしくお願いします。

今回の「くんちゃん日記」は、キャンパー歴の長い私がキャンピングカー内でキャンプ飯を完結させてみました。作る料理はビーフシチューとなります。皆様もそうだと思いますが、キャンプ飯を作るのって楽しいですよね(^_-)-☆家で作るのと違うのが何故か楽しいのは自分だけでしょうか?
この動画で言いたいのは、キャンピングカー内で、これだけの料理が出来ますって事です。ですので、料理番組的に見るのでは無く、キャンピングカー&料理と言う見方で見てください。作り方のコメントを頂いてもキャンプ飯ですので『何でも有りじゃ~い』
私事ですが令和5年に夢だったアネックス社のリバティ52DBキャブコンタイプのキャンピングカーを購入しました
今後は今までのYouTube動画に加えキャンピングカーの色々やキャンピングカーの知りたいことや実際のキャンプ動画も気合を込めて配信して行きます。

今後も自然を感じる農業の素晴らしさ、副業での米作りの大変さや趣味にしているキャンプの素晴らしさ、また、農業機械やマイカー(キャンピングカーを含む)の紹介、修理や副業をコツコツと紹介しています。 私の本職は、高齢者施設(デイサービス)の経営を行っていますが、そこで触れ合うで高齢者との楽しい時間や高齢者を喜ばせるイベントなども紹介して行きます。日記では記録や記憶に残るページを残して行きますので、今後も「くんちゃん日記」をよろしくお願いいたします。

くんちゃん日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました