キャンピングカーでまわる四国1周旅  絶景の秩父ケ浜にあるRVパークで車中泊、そこからスーパーへの買い出し、温泉へ!

キャンピングカー

2022年末から2023年年始にかけて四国1周旅をしてきました。12月28日~1月9日の12日間の旅です。今回はその25で1月5日~6日にかけてRVパーク父母ケ浜で車中泊をしてきましたので、その様子です。車中泊と言ったら温泉をどうするかですよね。今回は琴弾廻廊という温泉が近くありましたので、そこへ行ってきました。また夕食は近くのスーパーで買い出しをしました。今回は温泉の近くにもスーパーがあったのですが、初めて行くピカソというスーパーに行ってきました。そんな紹介です。今後も観光情報、駐車場情報、道の駅、RVパークなどの車中泊情報、温泉情報などを交えていきたいとおもいます。よかったらチャンネル登録をしてみてくださいね。よろしくお願いします。
#キャンピングカー
#RVパーク父母ケ浜
#四国旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました