【おバカ夫婦の車中泊の旅#3】薩摩の黒い宝石(黒豚ハンバーグ)を食べて霧島・えびの高原を巡る鹿児島、宮崎の旅、グルメ、観光スポット!3!

車内泊

私たち夫婦は「タイガーラーメン研究所」の
〝タイガー〟と〝あいぼう〟と申します。

現在、「全国ご当地ラーメン食べ歩き車中泊の旅」に向けて車中泊合宿中です!( ゚Д゚)>ビシツ

今回の旅は、鹿児島県霧島市から宮崎県えびの市をめぐる旅です!

鹿児島といえば「黒豚」
今回のランチは「霧島ロイヤルポーク 黒豚の館」で
絶品の黒豚ハンバーグを食べました!!
溢れだす肉汁は、霧島温泉の源泉かけ流しのように止めどない!!
食べ終えた後、すぐまた食べたくなるぶっちぎりの美味しさでした。

お休みでしたが「高千穂牧場」は名物ソフトクリームやフレッシュ牛乳、乳しぼり体験などもできる楽しさ満載の観光スポット!

宮崎の人気観光スポット、「えびの高原」はのんびりとした時間が流れていて、澄んだ空気のなか散策できる素敵な癒しの場所でした。

タイガー念願の、「グリーンパークえびの」コカ・コーラえびの工場
に行ってきました!!
コカ・コーラの製造工程やコカ・コーラの歴史を見学できる工場です。グッズも販売していました!
私たちのそばにはいつもコカ・コーラがあったなと、改めて感じました

車中泊スポット「道の駅えびの」は休業日でしたが、開放感がある広くてきれいな建物でした。次回、絶対に伺おうと思います。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
また覗きに来てくださいね🐯

私たち「福祉系ユーチューバー タイガーラーメン研究所」は、
自作ラーメンやラーメン食べ歩き動画など、
いろいろごちゃ混ぜのチャンネルとなっていますが、
チャンネルの紹介動画がありますのでそちらをチェックしていただくと
うれしいです。
「ラーメンで社会貢献」を目指す、でっかい目標を掲げている私たちの道のりを動画にしていきます!!

※ステージ21さんで軽キャンピングカーを購入して車中泊をしながら全国ご当地ラーメン食べ歩きの旅にでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました