【キャンプ】ムッシュの新聖地で初心者お薦め「神テント」を懇切丁寧に解説しながら設営してみた

テント

前回の動画から、山城町森林公園でキャンプをしているムッシュです。
マジで最高の環境の中でのキャンプではあるのですが、すいません、このサイト今は存在しません・・・
と言うのも、こちら期間限定のフリーサイトとなっておりまして一旦3月の末で期間が終了してしまいましたww
次回はまた今年の後半からオープンすると思いますので皆さん要チェックしておいてくださいね!
で、その最高の環境の中、ムッシュが設営するのは伝説の価格ぶっ壊れテントアースピノマッドさんです。
前回設営した時は、時間も遅く結構暗闇の中での設営となってしまったので今回は明るい中、しっかりと確認しながら設営してみたのでご視聴よろしくお願いします。
参考にしてもらいたいのですが、逆に動画を見てムッシュに色々とコメントで教えて下さい(笑)

#キャンプ
#キャンプ場紹介
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました