【森林キャンプが丘】キャンプ行きたいけど、まずはゲームで【カイロゲームズ】

キャンプ

#森林キャンプが丘 #カイロゲームズ #配信 #switch

初めまして、赤狐朱里(あかきつねしゅり)と言います。
今回は、森林キャンプが丘と言うゲームやって行きます!初見です!
まったりやって行きますので、お話しながらやりたいと思います。

🎮ゲームプレイ配信や、参加型をやって、みんなと遊んだり、
🖼🖋お絵描きをして、まったり雑談したりしたいと思います。
バビ肉おじさんなので、声質や話し方、トーク内容に疑問になることもあると思いますが、
私自身は楽しく配信を頑張っていきたいので、応援して頂ければと思います。

📖配信ルール
配信時、沢山の方がコメントをして頂き、ワイワイして行きたいのですが、
攻撃的なコメントや、リスナーさんでの喧嘩、話題以外の自己会話など
迷惑行為のコメントは消したり、入らないように対処していきます。
私も、コメントを読んで反応していきますが、
読めない事もありますので、ご理解の程お願いします。

お借りしているBGMサイト
フリーBGM(音楽素材)無料ダウンロード|DOVA-SYNDROME様
URL:https://dova-s.jp

OPイラスト
oooqqq(オク)ちゃん(Vtuber)
YouTube:https://www.youtube.com/@oooqqq8613

コメント

タイトルとURLをコピーしました