二見浦シーサイドバーベキュー場~伊勢志摩レポーター「あつ」の「ええとこめぐり」~

バーベキュー

このチャンネルは、シンガーソングライター「あつ」が興味のあること、好きなこと、やってみたい事を中心に、ジャンルを超えて配信しているチャンネルです。
一緒に楽しんで頂ける方、大募集しております♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

「伊勢志摩観光ナビ」の伊勢志摩レポーター「あつ」のええとこめぐり!
こちらの記事の関連動画となります。

伊勢で手ぶらBBQ!「二見浦シーサイドバーベキュー場」
伊勢志摩の新鮮なおいし~い海鮮で気軽にバーベキューを楽しみたい!しかも海のすぐそばで、波の音を聞きながら楽しめたら最高ですよね♪「でもバーベキューするとなると、準備や後片付けも大変だよね…」な~んて思っている皆様!そんなご希望やお悩みを一気に解決してくれる場所が伊勢市にあるんです!それが今回ご紹介する「...

今年の4月からも引き続き「伊勢志摩レポーター」を
務めさせて頂くことになりました!
今回は、手ぶらでも持ち込みでも楽しめるBBQ場
「二見浦シーサイドバーベキュー場」さんをご紹介します♪

「伊勢志摩観光ナビ」様
https://www.iseshima-kanko.jp/

【今回の取材先】
「二見浦シーサイドバーベキュー場」様
http://seaside-bbq.main.jp/

#伊勢志摩
#伊勢志摩レポーター
#伊勢志摩観光ナビ
#観光
#二見浦シーサイドバーベキュー場
#BBQ
#バーベキュー
#伊勢志摩の海鮮
#手ぶらで
#伊勢
#二見浦

コメント

タイトルとURLをコピーしました