【ソロキャンプ】第171話 進撃のおばちゃんとグルキャンするために秘密の特訓をします。ベランダキャンプ2日目に突入です。ベランダでテントを立ててキャンプ飯を作って食べて寝る。

ソロキャンプ

ベランダキャンプ2日目です。
まだ一人でキャンプ泊する自信がありません。
なので、いまだにソロキャンプ練習中のおばちゃんです。
進撃のおばちゃんからグルキャンのお誘いがありましたが、仕事のためキャンセル。
そして、5月以降にと約束をしました。
でも、まだテントで泊まったことがありません。
泊まりキャンプを実践する余裕はありません。
なので、ベランダでテントを立ててキャンプ飯を作って食べることにしました。
ゆる~い特訓ですが、よろしければ最後までご視聴してください。
本当にベランダでテントを立ててキャンプ飯を作って食べて寝るだけです。

ハンターカブに乗ってから、アウトドアに目覚めたアラフィフ主婦のおばちゃんです。

おばちゃんがキャンプに使用しているものを紹介します。

〇 パール金属 日本製 ミニ五徳 鉄製 HB-5001
  https://amzn.to/413UteG

〇 コールマン  ツーリングドーム/ST+
  https://amzn.to/40TOzxm

〇 イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB
  https://amzn.to/3XlSgJm

〇 ロゴス ツーリングクッカーセット
  https://amzn.to/3xpcHud

〇 スノーピーク(snow peak) ヤエン クッカー
  https://amzn.to/3mkjTGd

当チャンネルは、Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

#ソロキャンプ #キャンプ女子 #キャンプ飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました