コールマンのワンポールテント内にエアーベッドは置けるのか?スペース空間について解説

テント

コールマンのワンポールテントティピー2/325内にエアーベッドが置けるのかリアル検証した内容。

自分が使っているエアーベッドは、縦190×横97cmのシングルサイズで、実際に設置してみた所、2つ置けることが判明。体感としては、ワンポールテントは高さがあるぶん、エアーベッドを置いても圧迫感がなく、ソロならかなり広い空間を確保できます。

キャンプをしてみたら、底冷えしたり硬くて全然寝れない人には、エアーベッドがおすすめ!次の日寝不足でテンションだだ下がりにならない為にも、
快適に寝る道具に振ってみるとキャンプを楽しめると思うので、コールマンのティピー2テントとともに参考にしてみてください。

#コールマン #ワンポールテント #エアーベッド

★オレ流スタイルのコンセプト★
オレ流スタイルの動画では、ソロキャンプした様子やキャンプ場紹介、キャンプで使って良かった道具アイテム紹介が主なコンセプトとなっていて、同じようにキャンプをはじめる人や初心者の人の参考になればと思っています。ソロだとハードルは高いと思うかもしれませんが、その一歩を踏み出せば冒険がはじまるので、一緒に踏み出してみませんか!
★チャンネル登録よろしくお願いします★

コメント

タイトルとURLをコピーしました