本格的な【車中泊】シーズンを迎える前に、キャンピングカーの給排水タンクをチェックしましょう。一寸した油断で一大事になった私の動画を見て給排水タンクのメンテについてご理解頂けると幸いです!

キャンピングカー

今回の動画は、一寸した油断で大切なバンコンの給水タンクに大発生した水カビをタンクごと丸洗いする動画です。【車中泊】シーズンを前に、ぜひタンクのメンテの必要性を動画をご覧になってご理解ください。

私達は、クールで早くて、コスパ最高のセミビルダー「キャプテンクッカー」でキャンピングカーを作ってもらいました。そのバンコンで昨夏には東北4大祭り、秋には四国一周の快適な旅に出かけることが出来ました。これからも全国津々浦々へ安全・快適な旅に出かけるつもりです。

また、昨年秋から老化防止のために動画編集を夫婦で始めました。
はじめは、単純に友達に見せたいという気持ちでしたが、やはり視聴回数が伸びたりチャンネル登録者数が増えると会ったこともない視聴者様と繋がっているようなリアル感が楽しくなり、いっそう見よう見まねで動画編集をしています。

バンライフは誰でも楽しめる素敵な趣味だと思います。
私たち夫婦もバンライフを始めてからお互いの絆が深まり、会話も増えて共通の趣味(動画撮影)を一緒に楽しんでいます。
これからも、年金生活者に優しいバンライフの楽しみ方をお伝えする動画をお届けしたいと思います。宜しかったら、コメント・いいね・チャンネル登録して頂けると大変励みになります。
では、次回の動画でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました