No.155【ひとり旅】太平洋フェリーで行くおっさんひとり車中泊旅(1日目)《car ferry trip》

車内泊

今回の動画は、自身初のカーフェリー旅の様子です

思いがけずGWが連休となり、せっかくの機会なので遠出しようと・・
目的地は【伊勢神宮】【那智の滝】です

伊勢神宮は、一生に一度くらいはお伊勢参りに行きたいなと
那智の滝は、日本三大名瀑のひとつ
袋田の滝、華厳の滝は制覇しているので、今回の旅で三大名瀑コンプリート

三重と和歌山まで車で行く・・?いや、遠すぎだわ
って事でカーフェリーを予約しました

旅の日程は↓こんな感じ
1日目=仙台港⇒名古屋港
2日目=名古屋港⇒和歌山
3日目=和歌山⇒三重
4日目=三重⇒福井
5日目=福井⇒富山
(※6日目は帰るだけ)

フェリーで往復だと、休みの日程的に厳しかったのと、
福井に居る友人のところに寄る目的で片道切符を購入
帰りは自走(地獄)

1日目はフェリー泊
以降は車中泊(※4日目は友人宅泊)

今回の動画では、1日目のフェリー乗船~下船までの様子をお届けします
(※以降は日毎に1本ずつ動画にします)

フェリー内での過ごし方・・知らんわ
とりあえず、酒だけは持ち込んだけど・・?

食べて、飲んで、寝るだけの退屈な内容ですが、
初めてのフェリー旅は個人的には大満足でした

#ひとり旅
#太平洋フェリー
#仙台→名古屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました