アウトドアなび

【100均キャンプ】ダイソーのペグとセリアのペグ テント

今回はダイソーとセリアのテントに打ち付けるペグの紹介です。
ダイソー鉄製の15cmペグは1本100円、30cmペグは1本200円でセリアのペグ18cmは2本で100円です。実際に打ち付けてロープで反対から体重掛けて引っ張って抜けないか試しました。30cmのペグは長いだけあってビクともしませんでした。テント付属のペグが細くて頼りない場合は1本200円でちょっと重いけどDaisoの30cmペグをお勧めします。テント全部じゃなく要所要所で数本でも違ってくると思います。自分は4本買いました。

字幕はVrewを使っています。
BGM:このチャンネルではyoutubeオーディオライブラリ、DOVA-SYNDROME、甘茶の音楽工房を使用しています。

このチャンネルで参考にしているサイトはDCM、カインズホーム、サンデー、Amazon、楽天、Coleman、マキタ、アースマン、イワタニ、オートバックス、キャンドゥ、アストロプロダクツ、ストレート、snow peak、LOGOS、ダイソー、CAPTAIN STAG、DOD、ノルディスク、テンマクデザイン、セリア、ユニフレーム、SOTO、ワッツ、ワークマンですありがとうございます。

#テント#ペグ#100均#ダイソー#セリア

モバイルバージョンを終了