アウトドアなび

【フィールドスタイル2023】人気ガレージブランドが想像以上に凄かった! / あの有名Youtuberと・・・

ご視聴いただきありがとうございました。
今回はAICHI SKY EXPO(愛知国際展示場)で行われていた
フィールドスタイルに行って参りました

いや〜前日から向かって車中泊するというねw
人生初めての車中泊でややドキドキでした!

あと嬉しかったことと言えばYoutubeの視聴者さんに声をかけていただけたことが
本当に嬉しかったですね
視聴者さんを大事にしていきたいなと改めて思いました。

そして今回は人気ガレージブランドを巡ってどんなブランドが有名なのか調査してきました!
想像以上の長蛇の列で驚きました!

あの有名なYoutuberのハイサイ探偵団さんやインフルエンサーのさーやんさん
初めてお会いする方も多く、本当に行って良かったなと思っています。

また仲良くしてくださるチキューギ.ユウさんとこの夏コラボさせてもらえることになったことも本当に嬉しいです!!(ちゃんとユウさんのファンですw)

MOGさんも前回のイベントから仲良くさせていただきYoutubeも見ていただいたということで
本当に感謝です!!

ということでアウトドアフィールドぶらぶら見てきましたが想像以上に凄かった

SNSの発信も頑張っているので良かったらフォローもお願いします。

◾️各種SNS
Instagram
https://www.instagram.com/m.otake1/

Facebook

Tiktok
https://www.tiktok.com/@bocalunch

FacebookコミュニティNature & Camp

#アウトドア #outdoors #アウトドアイベント#キャンプ #キャンプギア #紹介
#アウトドアブランド #ガレージブランド #人気 #ガレージブランド巡り
#フィールドスタイル #FIELDSTYLE #愛知県 #イベント #アウトドアイベント
#チキューギ #MOG #日本最大級 #車中泊 #youtuber #インフルエンサー #有名
#展示会
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のイベント概要はこちら!

FIELDSTYLE
開催日 2023年5月20日〜21日

URL: https://ssdm.official.ec

モバイルバージョンを終了