【キャンピングカー快適化】ポータブル電源買いました。電気ド素人の間違いだらけのポタ電選び。いろいろやらかしてます。

キャンピングカー

#キャンピングカー快適化 #ポータブル電源 #ポタ電 #キャンピングカー #車中泊 #リチウム

ジル号の電源問題。いかにキャンピングカー旅を快適にするかは1に電源、2に電源。
というわけで今回はポータブル電源です。
サブバッテリーのリチウム化の前にまずはポタ電を購入。
既にEcoFlowのRIVER(600Wh)を持っていたのですが、600Whではキャンピングカーで使っていると、ものの1時間半くらいで
使い切ってしまうので、もっと大容量のものを探していました。
選択基準は、2000Whクラスで25kg以下、そして置き場所はダイネットの予定のため、ダイネットの足元に置けるサイズ。
ということでポータブル電源大手のエコフローやブルーティ、Jackery等も検討しましたが、サイズや重量の点で希望に合わずいろいろと探しました。
買ったものの、なにせ電気ド素人。いろいろやらかしてます。
ぜひ動画をご覧ください。

AFERIY 2001A ポータブル電源(Amazon)

AFERIY Japan
https://www.aferiyjapan.com/

コメントやご質問もお待ちしています。
この動画の他にもたくさん快適化動画、車中泊旅動画をUPしていますので、ぜひチャンネル登録しておいてくださいね。
では、また次の動画をお楽しみに!

この動画が良かったなと思ったら、チャンネル登録と高評価頂けると嬉しいです。

商品提供や飲食店・観光地等の動画等での紹介他、お仕事のご依頼などがございましたら
InstagramのDMにてご依頼ください。

Instagram、TikTok、裏ちゃんねるも見てね。

Instagram
https://www.instagram.com/okoi46/

TikTok
https://www.tiktok.com/@okoisan

裏ちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました