キャンピングカー 軽キャン 軽トラキャンピングカー ヤドカリ 紹介編です。基本的な考え方は、通常の軽トラックに荷物として箱(シェル)を載せている、というコンセプトです。ですので、車検はシェルを降ろして、通常の軽トラックとして取得できます。もちろん箱は荷物として認められる大きさで制作しています。また、自宅でシェルを降ろせば、離れの書斎や勉強部屋として利用することも可能です。ベースとなるのは軽トラック。驚くほどの最小半径で旋回できます。また、低燃費で車税などの維持費も自動車としてはもっとも低コスト。シェルはFRP制で頑丈で軽量、標準装備で200kgを下まわる軽さを実現。非力な軽トラックでも荷台の重さをほとんど感じさせません。それでいて、断熱性能や遮音にもすぐれており季節を問わず、どこへでも気軽に旅に出かけられます。FRP製のYADOCARRYは先端が低くできるだけ空気の抵抗が少なくなるように作られています。重量も軽量な為、一般的な軽キャンパーに比べて高速道路や坂道でもストレス無く走行できます。一般敵なキャンピングカーは豪華装備でおおよそ1,000万円。軽トラックに簡単に積載する当社のYADOCARRYは荷台にのせるシェルのみなら118万円(税別)~。DIYがお好きな、自分仕様にしたいから内装なんていらない・・なんて方向けにDIYパッケージもご用意しております。軽トラックは当社でご用意する中古車であれば、車とシェルと合わせても200万円以下で販売することも可能です。新車でも250万円~ご用意できます。室内は高さが180cmありますので立ち上がる際にストレスになることはありません。
また長さも1.9mありますので、床を2段にすれば、大人2名は余裕で就寝することが可能です。通常の軽トラックですので2名乗車となりますが、今流行のソロキャンプやご夫婦で、またお子様と2人でなど、特別な思い出作りにご利用いただけます。もちろんペットだって一緒に旅行に連れていけます。前日から釣り場に入って車中泊、なんて釣りファンも多いはず。
YADOCARRY なら完全なフラットベッドでぐっすりとお休みいただけます。
また、サイドトランクは外側から開閉するので、汚れ物や、室内に入れたくないクーラーBOXなどを収納する事が可能です。
@takachannel.campingcar
【大阪キャンピングカーフェア 2019】ホンダ N-VAN(+STYLE FUN)N-Cam 軽キャンピングカーの紹介
コメント