【新幕】探し求めてた最高のテント。CAMPING KAN

テント

今回はウメモモバンライフ新幕のご紹介です。
私達が3年越しで選んだテントは韓国のブランド
@campingkan.jp さんのマカプラスと言うタイプになります。色はカーキ。昨年から日本で販売が始まりましたが韓国ではコットンテントで有名なブランドです。
私達がテントを選ぶ条件はワンコとキャンプが快適に出来るかが1番重要。その為の条件は
1.コットンかTCであること。
2.グランドシート一体型である事。
3.簡単に設営できる事。
4.風に強い事。
5.中で立てる高さがある事。
最後にカッコイイ事!
この条件がすべて揃うテントはなかなか見つからず他のテントに決めかけた時に偶然出会いました。私達と同じ条件を求める方多くいると思います。
今回は初張りの率直な感想ですが、全ての作りが希望通りすぎて、しばらくこのテント一択になりそうです。ウメモモも気に入って快適に過ごしています。今後の感想。またトラブル、デメリットもあった場合には正直にレビューしていきたいと思います。
また、ぜひチャンネル登録して頂きテントチェックして貰えたら嬉しいです
#camping #新幕 #夫婦キャンプ #キャンプ #キャンプギア #テント

CAMPING KAN
https://campingkan.co.jp/

♪kentarow
https://www.kentarow.info/

撮影場所
星に手のとどく丘キャンプ場
080-3234-9169
https://g.co/kgs/spgBCpF

WHAT WE WANT
https://whatwewant.jp/

TENt o TEN
https://tent-o-ten.shop/

PASTIME FACTORY
https://pastime002.stores.jp/

TETSUZAN
https://tetsuzan.base.shop/

ふとんファクトリー
https://futonfactory.jp/

ハイエース(vanace)
https://a-m-j.co.jp/

@CampingKan

コメント

タイトルとURLをコピーしました