【車中泊旅】北陸新幹線開通で盛り上がる福井県を車中泊旅

車内泊

▼車中泊で日本一周旅 福井篇vol1
みなさんこんにちは”はるひろ夫婦”です🙇🏻‍♂️
今回は福井県へ行ってきました❗
この日はゴールデンウィーク真っ只中で、北陸新幹線延線によって福井県全体がかなり盛り上がっていました🫠🫠

なので、この日は恐竜博物館などは避けつつ
ちょっぴりニッチなところに行ってきました✨✨

今回の動画のおすすめポイントはボルガライスです🤣
この時は既に、少し身体が重くなってきたからダイエットしようかと話してた頃・・・
しかしこの日は昼ご飯を食べていなかったんですよ(←これを言い訳といいます)

だからヒロは本当にお腹ペコペコで、つい大盛を頼んでしまった・・・
大盛ってお得に感じるのわかります?
900円くらいで並を食べれるけど追加で150円くらい払うと1.5倍になるなら
お得に感じすぎて大盛にしちゃうんですよ

とりあえずリスボンは並盛でもかなり多かった🤣🤣
大盛が運ばれて来た時から感じてた、食べる前から
おぉ!おぉ!大盛やなぁって

150円プラスであそこまで多くなるのはお得やけどみなさんは並盛でいいと思います🙇🏻‍♂️

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼その他のおすすめ動画
□車内紹介


□日本一周旅初日の様子

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼目次
00:00 オープニング
00:50 瓜割の滝
04:10 福井県年稿博物館
05:30 日本海さかな街
07:38 氣比神宮
09:48 西山公園
11:43 リスボン

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼SNS
□YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBR75A2Kjim4JDo7HQci59A
□Instagram
https://www.instagram.com/haruhiro_fufu/
□TikTok

@haruhiro_fufu

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼自己紹介
私たちはDIYした軽バンで車中泊をしながら日本一周旅をしている夫婦です♪
「日本一周の旅をしたい」と思ってしまった・・・
何度も現実的ではないと踏みとどまっていたけれど
一度しかない人生でやらずに後悔したくない!
思い切って夫婦で脱サラしました🧑🏻‍🤝‍🧑🏼
旅の様子をSNSで発信しながら、日本の良さを伝えることができればと思います❗

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼今回訪れたスポット

~=~=~=~= ~=~=~=~= ~=~=~=~=

▼音楽
□DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
□BGMer
http://bgmer.net

#日本一周 #バンライフ #車中泊 #軽自動車 #ハイゼットカーゴ #キャンピングカー #旅行 #車旅 #vlog #diy #vanlife #japan #overlandingjapan #campingcar

コメント

タイトルとURLをコピーしました