【ハイエースキャンピングカーで車中泊】番外編 THE SCENE hamanako 宿泊記録

キャンピングカー

シニア夫婦が秋田犬2頭を連れて気ままに車中泊や時々ホテル宿泊を楽しんでいます。
GWちょっと前の放浪旅5日目は浜名湖畔にあるTHE SCENE hamanakoに宿泊。
大型犬2頭を連れて泊まれるホテルでお風呂以外は全部一緒に過ごせます🎵
早めの到着でとにかくお宿を満喫。
広いドッグランも貸し切りで楽しめました。まぁ我が家の場合ドッグランでの遊び方のちょっと間違ってますけど……(笑)
お食事もとても美味しくて量も私たちにはピッタリの少なめ……😆
ホントに大満足の夜になりました🎵
翌朝も快晴☀️でホテルを余すとこなく楽しんできました。
1つわがまま言うなら朝食は和食の選択もあればなぁ……(笑)
とにかく大型犬連れでものんびりできる美味しくて素敵なお宿でした🎵

#秋田犬 #キャンピングカー #ハイエースキャンピングカー #犬連れ旅 #夫婦旅 #車中泊の旅 #車中泊 #シニアの夫婦 #リゾートホテル #犬も泊まれる宿#放浪旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました