雨キャンプ ゲリラ豪雨 大雨キャンプ テント浸水|海鮮キャンプ飯 |越前渚オートキャンプ場|コールマン パーティーシェード強風対策|海キャンプ 線状降水帯

テント

こんにちは あずきDXです
ご視聴ありがとうございます🌝
【※動画冒頭にある『越前町へ』のテロップは誤り、
 キャンプ場は 小丹生町にあります】

今回は、福井県福井市小丹生町にある
【越前渚オートキャンプ場】でのキャンプ動画になります
※撮影は2023年9月 

海【日本海】が目の前に広がる最高のローケーション
テントはコールマンのパーティーシェード360+
日差しが強い日に役立つシェルターです✋️
設営後、さっそく海へ🌊
10数年ぶりに、海でのシュノーケリングに挑戦👋
日本海の海をシュノーケリングするのは初めてです😃
海の中には予想外の景色が広がってました🐟️

【本日のキャンプ飯】
日本海で捕れた魚介を沢山買ってきました
コチラを焼いたり煮たり、刺し身はそのままで食べていきたいと思います
・越前カレイ
・朝どれ敦賀港産あおりいか
・敦賀港産 かんぱちお刺身
・敦賀港産 朝どれ生サバ
・赤ばい貝
・敦賀港産 甘エビ、がまエビ

どれもこれも新鮮な魚介類🐟️
やっぱり海の近くでのキャンプは、これが一番楽しみですね👋
ちなみに今回寄ったスーパーは
福井県民生活協同組合 ハーツつるが です🏚️
ここは、敦賀インター降りて行き先とは逆に走りますが
釣りの時によく利用していたスーパー👋新鮮な魚介が魅力✨️🐟️

そして就寝後・・・
まさか、まさかの嵐が発生
強風と雨の音で飛び起きました
このテントは風には弱いんです
なのでずぶ濡れになりながら、テントの高さを一段低くして
ガイロープもその高さに合わせて張り直しました☔☔

一旦落ち着いたもののの再び 雷と猛烈な雨が襲いかかります☔
どうなってしまうのでしょうか😂
ちなみに雨雲レーダーを見ると
80mm/hの領域に入ってる・・・(゚∀゚)
もう恐怖を感じるレベルです😂

【キャンプギア】
テント:Coleman パーティーシェードライト/360+
Coleman サイドウォールフォーパーティーシェードDX/360+
Colemanツーリングドームエアー/LX+
扇風機:Colemanリバーシブルファンベンチレーション
アイスボックス:ワークマン 真空ハイブリットコンテナ
ゆず使用コット:QuickCamp ドッグコット

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ #越前渚オートキャンプ場 #キャンプ飯 #キャンプギア #camping #bushcraft #캠핑 #露營 #CAMPING #campingintherain #大雨 #solocamping #coleman #コールマンテント #大雨警報 #ゲリラ豪雨

【おすすめ動画】
うるぎ星の森オートキャンプ場 晴れ予報なのに雨キャンプ 強風と濃霧の試練

上高地トレッキング 熊の生息地 小梨平キャンプ場でキャンプ

コールマン タフスクリーン2ルームで過ごす快適キャンプ ひるがの高原キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました