アウトドアなび

【対決26本目】テント早張り対決!たけちゃんvsネロvsつむさんvsさゆるvs牡丹⭐️そして新メンバー加入

【対決26本目】
テント早張り対決!
たけちゃんvsネロvsつむさんvsさゆるvs牡丹
そして新メンバー加入

実はキャンプ好きのメンバーが多い大人になりたくない大人たち
ベテランの域にいるもりさゆる、ファミキャン歴の長い牡丹
キャンプは極寒のベランダで懲りたつむさん(でも一応経験あり)
そしてキャンプに興味津々のたけちゃん&ネロ

このメンバーで岐阜にキャンプに行くことになっていた

と、その前に恒例の対決!
今回は「テントの早張り!」
いったい一番遅いのは誰なのか!?

罰ゲームはキャンプ地まで自転車で行く!(片道17キロ)

それではお楽しみください⭐️

ーーーーー<チーム大人になれない大人達>ーーーーーーーー

❤️たけちゃん(赤)元女装お笑い芸人
💛つむさん(黄)大食いドケチモンスター
💖ぼたん(ピンク)子育て地下ドル
💚ネロ(緑)売れない俳優
💙もりさゆる(青)マルチクリエーター
💜一番星(紫)お笑い芸人
🧡角田拓真(オレンジ)イケメン俳優
●うーさん(サポート)ディレクター
によるガチでいろんな対決をするチャンネルです。

今後、多彩なゲストも呼んで対決していく予定ですが、ぜひメンバーの友達になった感覚で生ぬるく見ていただけるとありがたいです。

いろんなバトルをやります!ご褒美あり!罰ゲームあり!
最多勝利を納めた人にはご褒美が待ってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

効果音/BGMお借りしました=VFR様、魔王魂様

モバイルバージョンを終了