【キャンピングカー旅】日本平から伊良湖へ|素敵な景色に出逢えることを感謝しつつ進むジルノーブル!車中泊の旅

キャンピングカー

こんにちは!バンビーライフチャンネルです!
今回は…日本平にあります『日本平夢テラス』から『道の駅伊良湖クリスタルポルト』まで、途中の公園で生しらす食べたり国道をひた走ったりのお話です!

まずは『日本平夢テラス』で散策開始です!
木がふんだんに使われていて『和』を思わせる形の『展望施設と空中回廊』は目を見張るものがありました!

それもそのはずで…隈研吾氏が手掛けたものでした♪
駿河湾や伊豆半島などが見えました!天気が良ければ富士山も見えるそうです!
見応えのある建物と気持ちのいい景色のおかげで良い時間が過ごせましたw

そして国道150号・1号・42号線をひた走ります!
海を見ながら走るのは良いですね〜日差しを受けて海がキラキラしています…

途中で生しらすと釜揚げしらすを食べてお腹も満足!
美味しかった〜♪
途中キャンピングカー泣かせの風にあおられましたが無事です💦
天候ばかりはしょうがないですが『足回りを強化するとあおりがなくなるのかな〜』と思いながら道の駅伊良湖クリスタルポルトに到着!

▶チャンネル登録はこちらから
youtube.com/@vanbeelife

▶︎バンテック ジルノーブル【納車動画】はこちらから

【キャンピングカー旅】埼玉県から山梨県へ|道の駅に寄りつつ進むジルノーブル!車中泊の旅

▶︎【キャンピングカー車中泊旅】初めての長期車中泊旅|三重県伊勢志摩地方へ向かいます!

▶【キャンピングカー旅】Vison散策|美味しい鰻を食べて皇大神宮別宮 瀧原宮でお参り!

▶【北海道旅①】はこちらから

▶【北海道旅②】はこちらから

▶【北海道旅③】はこちらから

▶【北海道旅④】はこちらから

▶【北海道旅⑤】はこちらから

▶【北海道旅⑥】はこちらから

▶【北海道旅⑦】はこちらから

▶【北海道旅⑧】はこちらから

▶【北海道旅⑨】はこちらから

▶【北海道旅⑩】はこちらから

▶【北海道旅⑪】はこちらから

▶【北海道旅⑫】はこちらから

▶【北海道旅⑬】はこちらから

▶【北海道旅 番外編】はこちらから

■使用車両
バンテック ジルノーブル(2021/12納車)
2WD ダブルタイヤ

■ビルダー
バンテック

■使用編集ソフト
Premiere Pro

■使用楽曲
OTOTUKa(オトツカ)/Audiostock
2strings/Audiostock
すもち / Audiostock
SKUNK / Audiostock
DOVA-SYND ROME
甘茶の音楽工房

【 Instagram】▶︎https://www.instagram.com/vanbeelife/
【Twitter】▶https://twitter.com/VBeelife

#キャンピングカー #車中泊 #旅

---------------------------------

初めまして!
vanBeelife(バンビーライフ)です!

私たちの旅は、2人で軽バンの車中泊から始まり
京都、四国と旅をして…

狭さに疲れて…w

ハイエースのキャンピングカー、バンコンを購入しました!

ハイエースの広さに感動!
ちょこちょこ旅をしてきました!

九州や中国地方などを旅をしている中、この旅を記録映像として残したいと思ったことがきっかけで北海道旅から旅の記録を撮り始めました!
こちらからどうぞ→https://youtu.be/2iZKRfDy1qU

この旅をみなさんにお届け出来たら楽しいだろうなと思い、youtubeを始めてみました…w
チャンネル登録はこちらから→youtube.com/@vanbeelife

しかし…始めたもののなかなか編集作業が進まずアップが出来ず焦っておりますが、地道にマイペースで進めて参りますので気長にお付き合い頂ければ幸いです…

現在はハイエースにもトイレが無い事や、夏の暑さにやられてしまいキャブコンを購入しました!
こちらからどうぞ→https://youtu.be/hjEH-DNX0rw

その様子は随時、SNSでアップしておりますので是非ご覧ください!
【 Instagram】▶︎https://www.instagram.com/vanbeelife/
【Twitter】▶https://twitter.com/VBeelife

※まだまだ撮り方や編集技術も未熟ですが、私たちの旅の一部をお届けして参りますのでぜひご覧いただければ幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました