⭐芝生広場の三角テント/Triangular tent on the lawn⭐️道のオアシス フォーシーズンテラス 池田町

テント

⭐芝生広場の三角テント/Triangular tent on the lawn⭐️
2024.7.7/福井県池田町(Ikeda Town, Fukui Prefecture)

こんばんは^^ひでゆきです☆
お元気ですか?暑い日が続きますね!

さて、今回は気になるテントと星空です。
この日は、雲が出たり、霧が出たり、忙しい夜でしたよ^^

★撮影情報★
カメラ:SONY ILCE-7RM3
レンズ:SIGMA 20mm F1.4 DG ND | Art
露光時間:10秒
ISO感度:2000
絞り値:f/1.4
画像編集:Adobe Photoshop

★育児日記★
真ん中の子は、本当にマイペースです。

「〇〇をされると困るので、やらないでね。」
とお願いして、「わかった!」と返事はするのだけど、
次の瞬間には、同じことを繰り返します。

ひでゆきは、イライラすることが少ない方だと
思っているのだけど、

今日は、少し疲れていたからか、
イライラして、口が悪くなりました。

常に気持ちと体力に余裕をもっていたいものです。
イライラしそうになったら一呼吸おいて、
自分を少し引いて見られるように頑張ります!!

#福井県 #SONY #SIGMA #タイムラプス動画 #カメラ初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました