やらかした!真夏の沖縄で徒歩ソロキャンプ女ひとり旅【車なし旅行】

キャンプ

徒歩キャンプいずみ です。

徒歩キャンプを初めてからいつかはやってみたかった沖縄での徒歩キャンプ旅の夢をついに叶えてきた!
沖縄での夏キャンプはとにかく暑そうで大きな虫がいそうで過酷なイメージ強くてなかなか実行できずにいましたが、ついに行くタイミングが来ました!
バスを乗り違えたり、道を見違えたり、熱中症になりかけたり、いろいろあった徒歩キャンプを楽しんでください。

※以下Amazonアフィリエイトリンクに飛びます。

▼バックパック 背中メッシュ スペーサー
https://amzn.to/3WfIT0D

▼VERNE テーブル
https://amzn.to/3VYO7wt

▼その他のキャンプ道具一覧
https://www.amazon.co.jp/shop/influencer-006c5afe

———
▼撮影カメラ

メイン:SONYカメラ ZV-1M2
https://amzn.to/3Tw0wIf

サブ:GoPro hero11 Black
https://amzn.to/46kvPtL

———

★X(Twitter)やってます

(DMは、ご依頼・問合わせのみOK)

★お仕事のご依頼・お問合せ 
walk.izumi@gmail.com

———

#徒歩キャンプ
#ソロキャンプ女子
#キャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました