#86 【初設営】夏に向けて揃えたキャンプ用品を使ってみた~夏の行き先発表~|QUICK CAMP|子連れキャンピングカー旅

アウトドア用品

初めてこうやって設営というものを経験しました!
子どもが小さい間は、設営・撤収が大変だと思い、1人でも・少しでも楽に出来るようにワンタッチのものを選びました。
大きくなったら、設営も一緒にするぞ⭐️

しかし、暑すぎた・・・あんな炎天下の中するもんじゃないね、
電源サイトもないから節電のために日中はエアコンもつけれなかったし
一心くんにはホントかわいそうだったと反省🥲
でも、川に入っちゃえばめっちゃ気持ち良くって涼しくって、楽しかった!

タープは大活躍だけど、テントは暑すぎてサウナやん。笑
涼しくなった秋にやるキャンプ&車中泊はかなり最高やろな〜と思った🥰
やっぱ夏は電源サイトありのキャンプ場に行くべきなのかもな😛

夏の九州旅行にも活躍しそうだ!
屋久島はかなり楽しみだけど、未知すぎてめずらしく色々調べています。
楽しい旅になりますように!
***
↓↓割引キャンペーン実施中!↓↓
四国で1番売れてる だしパック ”やすまるだし”。
いつものお料理の味と手間が劇的に変わります!

⭐️スパイスだしは持ち運びも便利で日々の料理からアウトドアにも最適✨

初回購入アンケートで 「Jacky Style」 と答えるとお得に購入できます!!
やすまるだし▶https://www.shop-takahashi.jp/product-list/72?utm_source=youtube&utm_medium=ambassador&utm_campaign=jackystyle37
↑このURL限定の特別価格です‼

***
チャンネル登録&フォローお願いします🤗🔥
https://youtube.com/@jackystyle37
Instagram https://www.instagram.com/jackystyle37/
blog https://profile.ameba.jp/ameba/jackystyle/

#やすまるだし公式アンバサダー #ギノーみそ公式アンバサダー #やすまるだし #ギノーみそ
***
《オリジナルコイル式フロアマット》
・オレンジ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1092050074
・ブラック https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1094439452
・グレー https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1092047896
・ベージュ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1092046539
・レッド https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q1092054961
《カムロード用品》
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/no000_smoke?p=GDY&auccat=&aq=-1&oq=&anchor=1&slider=
…*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
Jacky style
\キャンピングカーで全国子連れ旅/
バンライフに憧れる2児の母🌿
子ども達が小さい今こそ自由に旅が出来るとキャンピングカーを購入!
【キャンピングカー×子育て】をテーマに車中泊旅の思い出や子どもの成長を動画にし、《子連れ旅のリアル》をお届け🤭
余裕がある時に編集しております。

▽家族紹介▽
父*jacky/ゆうちゃん
車のことはお任せ♪国家二級自動車整備士
酒飲み(濁酒にハマり中)/シャイ/田舎は指宿/屋久杉集めにハマっている

母*ミナ
jackyとは小中同級生(人見知り夫婦😂)
元幼稚園教諭・保育士/手話少々/ダイビングライセンス保有⛱自然/ピアノ/カフェラテ/米が好き/バスケ観戦🏀

長男*弦(5y)
究極の食べむらボーイ
人見知りしないタイプ、無限の体力の持ち主

次男*一心(2y)
ハイブリットに生きる抱っこマン✨
喋れないけど指示はいっちょまえな食いしん坊くん♡
……*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
#VLOG #BBQ #子育て #男の子ママ

コメント

タイトルとURLをコピーしました