【キャンピングカー】【トイファクトリー】ワンちゃんと行く車中泊の旅!静岡県へ

キャンピングカー

56 LIFE ASOBIチャンネルです。

ご視聴頂きありがとうございます。

今回はぷらっと静岡方面へ車中泊の旅に
出掛けました
って言っても一泊だけの車中泊です。
急に休みが出来たんで相変わらずの
ノープランです(笑

とりあえず以前より行きたかった
久能山東照宮へ向かいました。
ここだけ目的地を決めてあとは現地で調べる
家が得意なプランです
単に面倒くさがりなだけですが(笑

運悪く?ロープウェイが休止中で
下から登る事になりましたが
ワンちゃんと一緒に参拝出来たんで良かったかなと。
駿河と言えばしらす、
生しらす丼は最高に美味しかったです
今までの中ではここが一番かな
勝手な私の感想ですが。

美保松原は残念でした
青空しかなかったんで絶対に大丈夫と思ってたのに
富士山の輪郭だけが分かる程度
またリベンジです。

翌日は思いつきで大井川鉄道。
こちらも前々から行きたかった所ですが
何せリサーチ不足
しかもこの日は機関車が運休日
乗れなくても走っている所は見たかったんですが
残念です。
次回は乗車するプランでリベンジです。

帰り道にいつも寄って帰る浜松餃子のお店。
こちらの『小白』さんはお気に入りで
何軒か他のお店にも行ったんですが
結局はここで食べて帰ります
しかもいつも同じメニューを(笑

静岡県は広いですよね
まだまだ行ってない所がいっぱい
また近いうちに行かねば!

#キャンピングカー
#キャンピングカーの旅
#トイファクトリー
#toyfactory
#トイファクトリーバレイア
#ハイエース200系
#ハイエースカスタム
#ワンちゃんと車中泊
#静岡県
#久能山東照宮
#駿河湾
#しらす丼
#どんぶり工房
#美保松原
#大井川鉄道
#浜松餃子
#小白

コメント

タイトルとURLをコピーしました