教えてムラマミさん!家にあるアウトドア用品かき集めたけど、これ使えます?

アウトドア用品

急に富士山に登りたくなったパワーズ。
しかし登山は超初心者、完全インドア派のパワーズが、2024年の富士山登頂を目指すことにしました。
山のこと、登山のことが分からな過ぎるので、登山歴8年のゆる登山家ムラマミさんをお招きして、登山のお勉強始めます!

概要はこちら
↓  ↓
道具はそろえた方がいいに決まってますが、できたら家にあるもので賄って、厳選して調達したいですよね。そこで、今回はムラマミさんに持ち物チェックをしてもらいました。

ゆる登山家ムラマミさんのブログはこちら
https://note.com/muramami/

stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました