【車中泊】キャンピングカーで超大型犬と40代夫婦が盆休みに岡山県玉野市に行きました!

キャンピングカー

今回はキャンピングカーでムギと夫婦2人で岡山県玉野市に行きました。
キャンプ場で宿泊をしたのですが、このキャンプ場は隣が大きな温泉なんです。めっちゃ良かったですよ〜
今年の夏はものすごく暑くてムギは大丈夫かな?と思うのですがキャンピングカーの中だと家庭用エアコンという最強の武器がありますので安心です!
ですが、日中に思いっきり遊ばせてあげたいと思いが強くて…しょうがないか、と言い聞かせてます。ほんと、暑いところで遊ばせるのよくないみたいなので。まーそうは言ったものの割と楽しめましたよ(笑)

ムギファミリーが泊まったキャンプ場 たまの湯
https://www.seto-tamanoyu.jp/camp-top
ムギファミリーが行ったアート島 直島
https://www.my-kagawa.jp/shimatabi/feature/shimatabi/naoshima
ムギファミリーが行った喫茶店 防風林
http://unoport.info/spaces/view/17
ムギファミリーが行った道の駅と公園 道の駅みやま公園
https://m-y.jp/

★ インスタグラムもやってます
I also do Instagram

ムギの動画、他キャンピングカーでキャンプしたときのものや登山画像を載せてます。
https://www.instagram.com/sakaiyassan/

★グレートピレニーズってこんなにカワイイんですよ❤️お気に入りの動画ご紹介します。
The Great Pyrenees are so cute ❤️ I will introduce you to my favorite videos.

■ドレミの歌グレートピレニーズ
無視した分だけ「かまちょ」になるグレートピレニーズ


■今日のルンルン
アラン コタツを片付けないでほしい

#グレートピレニーズ #大型犬 #greatpyrenees #犬 #超大型犬#dog#dogs

コメント

タイトルとURLをコピーしました