夏バテ知らずのソロキャンプ【肉時々飯、ところによりラーメン】

ソロキャンプ

暑い日が続きますが、それでもキャンプには行きたい。
ということで川沿いサイトでのキャンプです。
日差しが少しばかりマシやったのがせめてもの救いでした。

肉を焼いて食らう、シンプルですが一番ウマイです。
焼肉のタレに少々柚子胡椒を足して辛味と旨さをアップさせています。
鶏はMIXスパイスを擦り込み、じっくり焼いてみました。生焼けが怖いですからね。

熱中症と食料の傷みとの両方に気を遣う必要がある夏キャンプですがやっぱり楽しいですね。

あとは、蚊取り線香と虫除けスプレーも忘れずに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました