人気キャンプ用品を買いに行ってお好み焼きを作りたい!〈ゆめタウン・ドンキ・ダイソー〉/竹長社長の電光石火でかけぬけろ! #16

アウトドア用品

「電光石火でかけぬけろ!」
竹長社長がやりたい!と思ったことを電光石火のスピードでとりあえずやってみよう!というコーナーです

竹長社長が最近興味を持っている「キャンプ」
お好み焼きをキャンプで作るという夢をかなえるため、キャンプ用品を買いに行ってきました!

【募集中】
このコーナーで「こんなことやってほしい!」などありましたら
動画のコメント欄か下記の電光石火チャンネル公式XへDMしてください!
よろしくお願いいたします♪

★電光石火チャンネル公式X
https://x.com/DenkoSekka_ch

〈出演者〉
竹長篤史((株) 電光石火 代表取締役)
★X
https://x.com/shacchosaaan

ホリメロ(ディレクター)
★X
https://x.com/holymerochannel

—————————————————————————————————————–
▼鉄板・お好み焼き電光石火▼
https://okonomiyaki-denko-sekka.com/about/

広島の食文化、お好み焼き。健康食、お好み焼き。
鉄板の熱気を感じながら、汗を拭い、ヘラで熱々を口に運ぶ。
焼けたソースの香りが、さらなる食欲をかき立てる。
素材にこだわり抜いた、電光石火のオリジナル。
職人の心意気が詰まった、独特の「やわらかさ」。
電光石火のお好み焼きを、ぜひご賞味ください。
—————————————————————————————————————-

#キャンプ #人気 #ドンキ #ダイソー #令和の虎 #おすすめ #旅 #広島グルメ #広島風お好み焼き #鉄板焼き #ミシュラングルメ #広島 #インフルエンサー #タレント #芸能 #hiroshima #電光石火 #お好み焼き

コメント

タイトルとURLをコピーしました