【夏の2泊3日車中泊旅】ホントは教えたくない…静岡県の高規格な車中泊サイトで快適車中泊キャンプ!富士山目の前!電源付!お土産付!

車内泊

お盆休みを利用して静岡県で2泊3日車中泊旅をしてきました
前編として初日〜2日目
後編として2日目〜3日目
の2本立てとなります
どちらの車中泊場所も電源付の車中泊サイトでRVパークではない為、穴場でもあるのでホントは教えたくない高規格な車中泊サイトです
オートキャンプ場の電源付の料金と思えば激安です(シーズンは特に差が出ますね)
もちろんどちらもキャンプ行為(焚き火やテント等)が可能な車中泊サイトです
RVパークでキャンプ行為ができる場所って少ないですよね
私からのお願いは、マナーを守れないなら行かないでくださいって事です
マナーを守れる方には教えたいので最後まで観てもらって参考にしてもらえたらと思います

[関連動画]
【ハイエース 車中泊】年越し車中泊キャンプ IDEBOK 浅間大社 三保真崎 2泊3日富士山旅

[宿泊場所]
● COW RESORT IDEBOK in 富士山高原
https://cowresort-idebok.com/
車中泊サイトはHPでキャンピングカー専用宿泊スペースとなってますが普通車でも良いとの事です
(今後変更等あるかもしれないのでご自身でご確認ください)

[立寄り場所]
● ふじのくに田子の浦みなと公園
http://doboku.pref.shizuoka.jp/desaki3/tagonoura/index.htm

#車中泊
#キャンプ
#ハイエース
#カーサイドタープ
#富士山
#COW RESORT IDEBOK in 富士山高原
#カウリゾート
#IDEBOK
#いでぼく
#イデボク
#ふじのくに田子の浦みなと公園

コメント

タイトルとURLをコピーしました