キャンピングカー「ニンジャ」契約!装備品の打合せにダイレクトカーズ鈴鹿店へ!標準装備のトイレを外し、テレビやナビを装備しなかった理由とは?必要な装備と不要な装備を考える

キャンピングカー

私達が購入したキャンピングカー「NINJA」について、装備やオプションの詳細な打ち合わせをすべく、ダイレクトカーズ SUZUKA BASEへ行ってきました。NINJAは標準装備品がとても多く、オプションはかなり限定的です。思いつくほとんどの装備が標準装備で盛りだくさん、とても豪華なのですが、私たちはいくつか装備を外しました。

まずはトイレ。実は標準装備なのですがはずしちゃいました。あと、オプションのナビとテレビは必要ないとお伝えしました。本来絶対必要と思われる装備達をなぜ外してしまったのか…動画をみるとわかるかもしれません…。

▼SAKIYUKI CHANNELのチャンネル登録
https://www.youtube.com/@sakiyuki-jp

▼チャプター
0:00 オープニング
0:30 ナビどうするか問題
0:53 ETC1.0か2.0か
1:10 ドライブレコーダーについて
1:22 コンセント増設したいです
4:33 足回り強化
5:52 トイレ問題
6:34 クルコン付けたいです
7:02 サイドオーニングいる?
8:02 エントランスライトを付けたい
11:48 フェイス変える?
12:54 ドッグライトを付けたい
13:38 試乗させてもらいたいです!
14:29 次回予告

▼X(旧Twitter)やInstagramでは私たちの日常を投稿しています!こちらもフォローしていただけたら嬉しいです♪
<Instagram>
https://www.instagram.com/sakiyukijp

<X(旧Twitter)>
https://twitter.com/@sakiyukijp
————————————————————————————————♪
アウトドア派、年の差夫婦の2人によるチャンネルです
Car▶Tesla model3、modelY
Moterbike▶BMW R1250 GS、YAMAHA YZF-R25
車、バイクに関する動画がメインとなっております
チャンネル登録・高評価していただけるととっても嬉しいです☆
————————————————————————————————♪

▼お仕事・お問い合わせはこちらまでお願い致します
sakiyukijp@gmail.com

▼撮影機材※amazonアフィリエイトリンクを使用させていただいています
・Camera:Insta360 X3 -クリエイターキット
https://amzn.to/46mZTWg
・Camera:DJI vlog camera Osmo Pocket 3
https://amzn.to/4bYbH20

#キャンピングカー
#キャンカー
#キャンピングカーライフ
#キャブコン
#rvlife
#バンライフ
#納車
#アウトドア
#車中泊
#ダイレクトカーズ
#ニンジャ
#NINJA
#忍者
#キャブコン

コメント

タイトルとURLをコピーしました